ここから本文です

2012年プロ野球最速の男は?

さん

2012/10/1617:42:21

2012年プロ野球最速の男は?

1.長野久義 (巨人)
2.糸井嘉男 (日本ハム)
3.大島洋平 (中日)
4.ヘルマン (西武)
5.福地寿樹 (ヤクルト)
6.本多雄一 (ソフトバンク)
7.赤松真人 (広島)
8.聖澤諒 (楽天)
9.大和 (阪神)
10.岡田幸文 (ロッテ)
11.荒波翔 (DeNA)
12.野中信吾 (オリックス)
13.そのほか

閲覧数:
891
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2012/10/1618:53:05

1 荻野 5秒6
2 荒波 岡田 5秒7

ちなみによく鈴木尚とか藤村が一番速いとかいう人いますが藤村と鈴木は2人とも5秒8です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2012/10/1712:21:16

>1 荻野 5秒6
>2 荒波 岡田 5秒7
>ちなみによく鈴木尚とか藤村が一番速いとかいう人いますが
>藤村と鈴木は2人とも5秒8です

そのデータって、全部自己申告ですからね・・・。
そもそも日本記録が5.7秒なのに、5.6秒の選手がいるわけがない。

tg9********さん

2012/10/1620:07:02

日ハムの紺田だと思います。

har********さん

2012/10/1618:35:26

内野安打でしょうか。その中では大島・岡田が多いです、1塁まですごい早いです

大島選手http://www.youtube.com/watch?v=Dj3pL1G-VOg

ハーイ♪さん

2012/10/1618:22:13

3と8と10と11と荻野貴司選手です。

azu********さん

2012/10/1617:50:35

藤村の足はマジで速いです!