ここから本文です

人工授精し、高温期13日目です。36.5前後をキープしてますが、熱っぽいとかだるい...

pan********さん

2012/10/1619:09:06

人工授精し、高温期13日目です。36.5前後をキープしてますが、熱っぽいとかだるいとか特に変わった症状は何もありません。それでも妊娠の可能性はありますか。
ちなみに低温期は36.2前後です。

閲覧数:
2,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/10/1619:39:58

私は妊娠しても、特に熱っぽいとかだるいとか眠いとか吐き気がとか、全然なかったですf^_^;
でも、基礎体温は、10日目くらいから少し上がりました。(着床したくらい)

ちょっとだけ高温期の体温が低い気もしますが、それは人それぞれなのでね(>_<)
授かるよう願ってます☆

質問した人からのコメント

2012/10/20 06:21:12

今日リセットしてしまいました。妊娠できないのは体温が低すぎることも一因なのかもですね。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xo0********さん

2012/10/1620:22:05

こんばんは。4回妊娠してます。(無事に出産したのは1回です)

もうお一人の回答者さんが言っておられるように、やや体温が低いかな?
とは感じますが、私が妊娠した時は13・4日目からぐんぐん上がって、7度代とかになったので、まだ分からないと思います。

熱っぽいとかだるいとかも、13日目で特に感じなくても、別にありうると思いますよ。
私の場合は、その頃から乳首がひりひりする感じはあった気もしますが、経産婦で妊娠した時の方がはっきりと感じたと思うので、皆が皆すぐにそういうふうになるのかは分かりません。

妊娠されてるといいですね。