ここから本文です

中国人の事をゴキブリと書くと知恵袋では削除されるみたいです。 本当の事を書いて...

bes********さん

2012/10/1619:16:37

中国人の事をゴキブリと書くと知恵袋では削除されるみたいです。
本当の事を書いているのに何が悪いのですか?

閲覧数:
291
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2012/10/1619:32:44

日本食に欠かせない醤油も味噌も豆腐も納豆もみんな中国発祥。そして貴方が読み書きしている漢字も。ゴキブリの中国に大きな影響を受けた日本はゴキブリ以下ですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

w3r********さん

2012/10/1816:46:25

ゴキブリが可哀そうです。なんで中国人なんかと同列に扱われなくてはいけないのでしょうか?
あなたは本当にゴキブリと中国人が同じだと考えているのですか?
ゴキブリに謝ってください。

lle********さん

2012/10/1705:09:17

ゴキブリはゴキブリだよね。

kin********さん

2012/10/1619:29:02

ゴキブリを差別したからです

apo********さん

2012/10/1619:27:34

ゴキブリから苦情があったのでしょう。

mel********さん

2012/10/1619:24:42

本当なわけないでしょ。本当だったら日本はゴキブリの文字を使用し、ゴキブリが発明した料理を食べていることになるから屈辱です