ここから本文です

園に通っている子供が居ます。園が終わって、友達が遊びに来る事があります(親も...

maz********さん

2006/10/623:02:43

園に通っている子供が居ます。園が終わって、友達が遊びに来る事があります(親も一緒だったり、子供だけだったり・・)だいたい夕方4時30分~5時30分くらいなのですが、この時間帯、おやつ出した方がいいのでしょうか?子供は園で食べて来ているので、今まで自分の子供に、おやつは、あげていません。友達が来た時くらい出した方がいいのでしょうか^_^;
2歳の子も居るので、この時間帯で、食べさせたくないんだけどね~^_^;出さないとケチくさいですかぁ(つぶやき)

閲覧数:
828
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2006/10/623:08:57

出さなくても良いと思いますよ
ご自分の家庭のルールで通せば良いと思いますし
ケチくさいなんて ちっとも思いませんよ

質問した人からのコメント

2006/10/8 22:23:02

降参 回答ありがとうございました。我が家のルールでいきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2006/10/623:13:08

相手のお母さんに
「夕飯にひびくと困るので飲み物くらいしか
出さないつもりなんですけどいいですよね」と
同意を求めてみたらいかがですか。
私はそうしています。

hao********さん

2006/10/623:09:45

うちでは3時台に食べるようにしています、うちの子がもしお宅へ遊びに行ったとしたらその時間帯なら出さないでほしいと思います。