ここから本文です

クロスボールペン センチュリーのシャープペンシルの芯の交換方法をご存じの方がい...

mad********さん

2012/10/1622:13:15

クロスボールペン センチュリーのシャープペンシルの芯の交換方法をご存じの方がいましたら、教えて下さい。
テックスリーのようにひっぱってはずしてしまってもいいのでしょうか?
壊してしまいそうで不安です・・・

閲覧数:
7,534
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lux********さん

2012/10/2008:40:02

上の軸と下の軸を引っ張ると普通のシャーペンの様に消しゴムがあるのでそれをとって芯を入れて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/1708:20:44

ええ、引っ張って外します。
で、消しゴムが付いていますので取り外して交換です。

こちらが持っているのよりもたぶん、質問者さんのお持ちのは構造が変わっているでしょうけれど、そのあたりは変わらないでしょう。