ここから本文です

dragonflyのストラトの中古美品5万のを買おうと思います ですがTOKAIのTALBOにず...

mon********さん

2012/10/1700:30:31

dragonflyのストラトの中古美品5万のを買おうと思います

ですがTOKAIのTALBOにずっとあこがれてました
中古で8万程で見つけたのでdragonflyとどっちにするか悩んでます

しくはもう少しお金貯め新品の10万~13万ぐらいのTALBOも視野に入れてます

TALBOかdragonflyどちらにすればいいですか?

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2012/10/1721:59:30

TALBOにあこがれてるんならTALBOにすればいいでしょうが。僕ならdragonflyにするけど。

質問した人からのコメント

2012/10/17 22:39:29

ありがとうございます

新品のTALBOはいつでも買えるので今しか買えないdragonflyを買ってお金貯めて改めてTALBO買います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noo********さん

2012/10/1715:14:56

弾く曲にもよりますが、TALBOはクリーンの音が煌びやかで好きですね(実際に持っています)。
少し重いのが難点かなと思いますけど…
中古のTALBOなら、ブリッジがウィルキンソンで、ペグがゴトー製のものがコストパフォーマンスに優れていると思います。