ここから本文です

サクラが圧倒的に出会い系サイトでは多いと思うんですが、なぜ使うのですか?自分...

oro********さん

2012/10/1712:39:48

サクラが圧倒的に出会い系サイトでは多いと思うんですが、なぜ使うのですか?自分自身過去3回もサクラに騙されました。ポイント消費だけで2万近くも使ってしまい後悔しています。

もちろん中には本物の方もいると思いますが、サクラと素人はどの部分を見れば区別出来るのでしょうか?
サイト紹介などは要りませんので、具体的に教えて頂きたいです。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2012/10/1719:54:03

サクラの中には素人を巧みに装う輩もいますし、完璧に区別するのは難しいと思います。サクラも騙しのプロですから。大抵のサクラ被害は出会い系を安易に選んで使って騙されているんです。使うとしても最低限サイトに関する情報、口コミくらいは見ておくべきです。しかし残念ながら出会い系の大半はそういうサクラで構成されたサイトです。口コミなどを見ても出会い系がいかにサクラサイトが多いかが分かりますよ。下記などを見ても出会い系を利用するのは個人的にはおすすめは出来ないです。
http://loins.patos-auserd.info/chulae

質問した人からのコメント

2012/10/17 21:53:53

降参 pepe_yfさん packetoisさんありがとうございました。
非常に参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2012/10/1713:02:16

まず、サイトの選択です。
出会い系サイトが登場した当時は、一般会員とサクラが混じっているサイトが大多数でしたが、現在はサクラ100%かサクラ0%(CashBackerは除く)の両極端です。

男性会員 50円前後/メール1通
女性会員 完全無料
が優良サイトの一般的なシステムです。
この選択さえ間違えなければ大ケガはしません。
メール1通数百円もかかるサイトにはサクラしかいないということです。

なお、サクラとCBは厳密には違います。
どちらも話をはぐらかしやり取りを長引かせる目的は同じですが、サクラは一般会員との出会いを契約で厳禁されているのに対して、CBにはそんな制約はありません。バックの金額も格段に違います。

区別の仕方ですが、、、
これは、話の噛み合わない事実や、短文でかつ質問形で終わらせてくる、等を注意深く見極めるほかありませんね。