ここから本文です

ロシアは北方領土返す気はありますか?

adj********さん

2012/10/1714:05:42

ロシアは北方領土返す気はありますか?

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2012/10/1714:14:38

百万歩譲って、歯舞、色丹の2島返還です。しかしここの地下に資源が見つかれば返還はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2012/10/1714:07:49

延滞金がすでに67兆円になってますからね。返却すればこれ以上は加算されませんが、同時に支払いもしなくてはならなくなるので返さないでしょう。