ここから本文です

バストアップ方を教えてください!これをしたら2カップ以上大きくなったものなど...

kan********さん

2012/10/1717:33:59

バストアップ方を教えてください!これをしたら2カップ以上大きくなったものなど、なんでもいいです。後、バストアップする食品なども教えてください!

補足何の為って、私は大きくて綺麗なバストになりたいので質問しました。あなあとは考え方が違うんで

閲覧数:
1,966
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2012/10/1812:53:07

バストアップサプリで、目に見えて分かるほどバストサイズが大きくなったという人を私は見たことがありません。

バストアップサプリには発がん成分が入っているものが多いと聞きますし、高額の割にはデメリットが多すぎるように思います。

よく番組でやっていますが、

マレカスールム

というサイトで紹介されている方法で、器具や薬サプリなどを一切使わずに、自分で簡単にバストサイズが大きくなるそうです

私はかなり太っているのでこれ以上のバストアップは必要ないので、自分でやってみたわけではないですが(笑)

確実に2カップ大きくなるかはわかりませんが、1~2ヶ月やれば、ほぼ確実に1~2カップは大きくなるとのことで、すごく人気があるようですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apo********さん

2012/10/2415:07:53

この2週間で3センチバストアップしました。
まず育乳ブラをしっかりフィッティングしてもらい購入。(3か月くらいでカップアップするようです)
大豆イソフラボンをサプリではなく、豆乳(1日200ml)やきなこ、豆腐を接種、毎日です。
あとはバストマッサージ(動画サイトにたくさんあるので、お好みで)をオフロでやってます。
大切なのは「絶対大きくな〜れ」というモチベーションを下げずに、チャレンジする事です。
頑張りましょうね♪

mar********さん

2012/10/2412:10:23

バストが小さい理由の一つに、
女性ホルモンが正常に出ていないということが考えられます。

これを解消してくれるのがダミアナっていう天然成分です。
ホルモンを整えて正常な働きを促すようなものですね。

ダミアナが入ってるサプリで一番良かったのがこれです。
http://bit.ly/bustup_items143

カップだけですが三ヶ月程度で
B⇒Cにはなりましたよ^^

副作用もないので安心して続けていけると思います。
あっ、もちろんストレッチ・・サイズのあった下着の着用なども心がけてください!

ein********さん

2012/10/1718:23:42

バストアップしなくてもいいと思います。なんのためにバストアップをしているんですか。私は高1の女子で、バストはかなり小さいですがなにもバストアップしようなんて思いません。意味ないですよ。私のクラスではみんなバストは小さいし、バストアップなんて考えてもみません。それにブラも着けません。