ここから本文です

スペインにシャビの後継者にふさわしい人は出てきていますか?

アバター

ID非公開さん

2012/10/1720:00:02

スペインにシャビの後継者にふさわしい人は出てきていますか?

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2012/10/1720:22:57

同じくバルサのチアゴ・アルカンタラだと思います。タイプはどちらかというとデコに近いですか、近い未来のバルサの主軸を担う選手だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/18 12:24:55

成功 僕もそう思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajf********さん

2012/10/1721:47:33

チアゴ・アルカンタラだと思います。

バルセロナでパスサッカーには慣れてると思いますし、
シャビからも直接、指導は受けてるんじゃないでしょうか

wor********さん

2012/10/1720:07:59

マジーニョの息子こそ後継者でしょう。バルサローナのカンテラの英才教育を受け、スタイルは違いますが司令塔タイプ(より王様タイプ)ですからね。