ここから本文です

NARUTOの第1話から最新話までの話しの流れを、資料を見ないで自分が覚えてる範囲で...

tal********さん

2012/10/1720:10:09

NARUTOの第1話から最新話までの話しの流れを、資料を見ないで自分が覚えてる範囲で書いてみてください。
僕が一番よくまとめられてると感じた方をベストアンサーとします!

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/10/1821:04:39

ナルト忍になりたがる。

ナルト忍になった。

ナルトの友達サスケから絶交くらって、サスケ国をでる。

ナルト、サスケを捜して三千里。

色々な強敵に出くわす。

サスケ見つけるが逃げられる。

まぁ なんとか色々な敵を倒して、いつのまにかヒーローになる。

ナルトの先生の親友が出没。

何か変な計画経ててるぞ。

サスケ捜しついでに、やっつけるか!
続く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2012/10/1723:27:54

火影になるってばよ
イルカせんせぇ!泣 下忍
鈴 ザブザ 中忍試験
リーがヤバイ
サスケェ
エロ修行螺旋丸 綱手就任
サスケェ
サスケェ!!サスケェサスケェ
戦場のボーイズライフ
3年後
暁 ガアラぽこぽこ
カカシ開眼 チヨばあに祈りを
天地橋 白い人と木の人加わる
相撲サスケェ
暁減る
どんどん減る
エロ仙人退場
イチャ音読本物はいない
新羅転生
暁減る
サスケェどんどん嫌われる
色々ある。
疲れる。
みなさんがんば!!
大戦
アンコから蛇でる
続きが気になる。