ここから本文です

漫画本で、透明カバーを付けた状態でも買取してもらえるかどうか

fir********さん

2012/10/1720:29:08

漫画本で、透明カバーを付けた状態でも買取してもらえるかどうか

買ってすぐに透明のブックカバーを付けて保存していました
透明カバーを付けた状態でも買取してもらえますか?

買取予定の店舗はブックオフです

買取してもらえる場合カバーがあると価格が下がったりしてしまうのでしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
3,373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2012/10/1720:37:55

普通に買取りしてくれますよ


他にも文庫本をブックカバー付けたまま売りに来る人も居ますんで別に気にしてなくいいです



カバーが付いてるかどうかで査定額が変動する事は有り得ません


逆に何故そう思うのか聞きたいぐらいだ(笑)


なわけで安心して売りに行って下さい


参考になれば幸いですm(__)m

質問した人からのコメント

2012/10/17 21:44:04

降参 カバーをはがす手間がかかるので下がってしまうのではないと思ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/10/1720:35:26

査定のときにカバー外されます。