ここから本文です

コラーゲンとヒアルロン酸のサプリがありますが、ある一定期間飲みつづければ、肌...

min********さん

2012/10/1720:45:59

コラーゲンとヒアルロン酸のサプリがありますが、ある一定期間飲みつづければ、肌荒れや疲れに効くんですか?

妻が楽天でレビューがいいからと購入しようとしています。

妻の肌は薄くて敏感肌ではありますが、透明感があると思います。まだ若いんだし必要ないと思うのですが…。

また、結婚したばかりで、まだ子供もいないのですが、
妊娠したらなにか胎児に影響がでないでしょうか?


サプリメントに詳しいかた、教えてください。

補足フィッシュコラーゲンといってました。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2012/10/1919:48:47

色々な種類があるので一概には言えません。

コラーゲン合成能力は40歳と20歳をくらべると
40歳は半分になります。

コラーゲン自体は胎児には影響ありませんよ。
妊娠線も治りやすくなります。

高分子コラーゲンがイイですね。

質問した人からのコメント

2012/10/23 21:39:48

やっぱりサプリ摂るのをやめるそうです。
食事に気をつけるということに落ち着きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omu********さん

2012/10/1720:51:12

その種のサプリメントは、イワシのアタマ程度の効果しかない。