ここから本文です

コンクリートから人へが絶対良かったのに。 コンクリートが良いと思って人もいつ...

can********さん

2012/10/1800:56:46

コンクリートから人へが絶対良かったのに。
コンクリートが良いと思って人もいつかは分る時が来る

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2012/10/1801:02:06

「コンクリートから人へ」名言です。

実現はまた先にのびそうですね。
それでも皆耐えて生きてゆくしかありません。

質問した人からのコメント

2012/10/20 01:33:25

抱きしめる 結局民主党も自民党も同じでしたね
何もかわらない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s02********さん

2012/10/1802:18:57

尼崎では「コンクリートから人が!(゜o゜)」でしたよ
これも今の政権が在日優遇するからでしょう