ここから本文です

サドンアタック 内戦について。 クラメン同士で戦う内戦って皆どんな感じでやって...

ika********さん

2012/10/1808:22:25

サドンアタック 内戦について。
クラメン同士で戦う内戦って皆どんな感じでやってるんですか?
この間内戦やってみたんですが、特に野良でやるのと変わりませんでした。スカイプ無しのクランなのでそのせいもあると思いますが。
どうやったら意味のある内戦になるんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
190
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/10/1821:39:29

私のところのクランもボイスチャットはありませんが、チャットでわいわいやっています。

意味のあると言えば変になりますが、自分より上手な人の立ち回りを見て学んだりどこから撃たれたのか。などそれをマネしていく事によって、自分のスキルもあがり、他のメンバーのスキルも上がっていくと思いますよ。

駄文ですみません。

質問した人からのコメント

2012/10/23 20:52:03

降参 皆さんありがとうございます!とりあえず楽しくやりたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2012/10/2312:44:17

クラメンと一緒にやる事がとても楽しいことです

hap********さん

2012/10/2220:20:28

俺のとこの内戦はふざけながらやってますよ~ 1人ナイフ縛りしたり自爆特攻狙ってくるやつがいたりまあ普通のクラン戦や野良じゃできない戦い方をやっていますw
意味のある内戦にするにはってことですがそうですね。あらゆるマップの知識を共有しながらプレイするとかですかね。例えば空爆や抜きや待機ポジションを教えあいながらプレイする。そうすればポジショニングがよくなりますよね!
後はうまい人がクラン内にいればぜんぜんチャットで会話できるわけですから、そこを生かしてどこがよくてどこがダメなのか教えてもらうことでここの能力を高めあうことができますよね!
こんなんでどうでしょか?

tai********さん

2012/10/1901:00:09

クランにもよりますが
個人的に 大して意味は有りません
ただ、 自分と同じくらいのレベルが相手だったりするので
良い勝負になったり また上手い人のプレイを参考にできたりします。
私のクランでは VCがあるので
内戦をやる時は AIM調整などではなく ワイワイやっています。
いろんな楽しみ方が有ると思います。