ここから本文です

裏切り者の夫に怒り心頭。 私は小姑に嫁いびりをされました。そこまではよくある話...

press_hotichigocakeさん

2012/10/1809:53:06

裏切り者の夫に怒り心頭。 私は小姑に嫁いびりをされました。そこまではよくある話しですが、 私が小姑にいじめられているのにそうゆうとき夫は私を守ってくれるものだと思っていました。しかし、流されやすい夫は妹と一緒になって私をいじめて来たのです。自分から「結婚してくれ」と散々頼んで来ておきながらさすがの私もブチ切れました。A型で執念深い私は今でも許せません。人の結婚生活を邪魔しておいてその後しれっとして自分も結婚し、何事もなかったように幸せに暮らそうとしている小姑さんも許せませんが、一番許せないのは夫です。「あのとき私を裏切った。あのとき守ってくれなかった」とゆう想いが今も消えません。 私が怒るので小姑と夫は連絡は取り辛くなったようですが、他には夫と小姑は私を傷付けておいて何の損もしてないですよね!? 私だけが傷付いたままだと納得出来ないので、毎日朝昼晩、「あのときのことは絶対許さない。私をいじめておいて今後ものうのうと兄妹愛を育めると思ったら大間違い。こそこそ連絡を取ったら許さない。人を不幸にしておいて兄妹愛なんて言わせない。人をいじめておいて堂々と生きて行けると思うなよ」と、欠かさず言い続けています。夫のケータイから小姑のアドレスも消去してあります。しかし、それでも許せません。 報復として、小姑の結婚式は欠席しました。お姑さん(小姑の母)に田舎なのであなたが結婚式に来ないと親戚の人にあそこの嫁と 小姑は仲が悪いのかと噂されるから何とか出席してもらえないだろうかと頭を下げられたけど そちらが蒔いた種だし あえて断固断りました。 兄は自分の味方をしてくれることを知って強気で私をいじめた小姑が許せない。自分だけが損してると思うと腸が煮えくり返ります。

閲覧数:
11,839
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai1021yさん

2012/10/1810:38:18

どんないびりかたをされたのか気になりますね…( ̄0 ̄;

毎日いい続けるくらいなら離婚したほうがましな気がしますが?^^

質問した人からのコメント

2012/10/18 11:09:57

それも考えましたが、私が消えたらまた兄と妹の仲は元通り。2人は楽になります。だからあえて、離婚せず私に後ろめたいまま彼らを一生送らせることにしました。それが何よりの復讐だからです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/1810:45:23

読む限り、あなたにも原因がありそうな気がしますが。。。
夫婦そろって大人気ないのが文章から丸わかりです。

anegorimariさん

2012/10/1810:31:41

何を言われたのか、何があったのか具体的なことが全く明記されていません。
他の回答者の方々も呆れていますが、おそらく小姑であれご主人であれあなたであれ、どっちもどっちでしょう。
レベルが低いお話です。
あなたがやっている”報復”とやらは小学校高学年か中学生女子がやることですし、また報復と考える時点で幼稚です。
皆さん似た者同士です。

haizi692000さん

2012/10/1810:31:24

何をされたの??
旦那さんが嫌いなら、早く離婚したら??

samugeitoさん

2012/10/1810:29:55

その気持のまま鏡を見てください。
どんな顔でしょうか?どんな表情でしょうか?

妬み恨み、報復。自分の心も外見さえも蝕みますよ。

soltfullmakiさん

2012/10/1810:10:19

客観的にみて

あなたはバカ女?ですね(涙)

あなたの考え方は、最終的に、自分の首を絞めてますよ

わかりませんか?

☆一生恨みだけで生きていくなんて、恐ろしくないですか?

旦那様に愛想を尽かされて、離婚話になっても、原因はあなた自身の対応の不味さですよ
…あなたには、理解できないでしょうがね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。