ここから本文です

橋下徹の朝日グループに対する質問拒否に対して、朝日グループはどう対応すると思...

zid********さん

2012/10/1810:27:30

橋下徹の朝日グループに対する質問拒否に対して、朝日グループはどう対応すると思いますか?

閲覧数:
429
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/10/1811:20:09

取材できないところは想像で補って書く、だと思います。今までもたいていそうでしょうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2012/10/2008:35:21

今回の『週刊朝日』の件は誰が見ても朝日側が悪いと思います。
橋下叩きから始まり祖父のこと先祖のこと、そいて部落のことです。
週刊朝日の差別落書きとなり暴発でしょう。

これが訴えられたら朝日は負けますよ!

最後に朝日新聞出版と朝日新聞社はお詫び広告を出すと思いますよ。

yam********さん

2012/10/1909:19:42

紙面で謝罪するようですが、倒産してもらいたいです、日本から消えてもらいたい

平手 幹さん

2012/10/1810:40:05

朝日が橋下から直接取材できなくても、記事やネタを販売する会社が揃っていますので、特に問題は無いと思います、例えば時事通信や共同通信などから記事を買えばいい筈であり、朝日が独自で仕入れた記事やネタはこういう通信社に売っている筈です。
今回の朝日と橋本問題は、橋下の最も知られたくない恥部を、朝日が何処からか仕入れて報道した訳であり、報道の自由や知らせる義務を逸脱していると考えます。3流マスコミならともかく日本を代表する一角の新聞が、こういう記事を書かないと売れないようでは先が見えているように思います。