ここから本文です

武豊騎手に騎乗して欲しいと夢をみていたラストグルーヴの騎手が岩田騎手に決まっ...

fur********さん

2012/10/1813:27:56

武豊騎手に騎乗して欲しいと夢をみていたラストグルーヴの騎手が岩田騎手に決まったようですね。
武豊騎手は、今年も来年のクラシックを期待出来るような競走馬への騎乗はないのでしょうか?

閲覧数:
2,682
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2012/10/1823:45:18

先の解答者さん同様、マジェスティハーツには期待したいです。
武豊騎手が、この馬の名前を覚えておけば、馬券でいい思いができる。と綴られた程です。

牝馬では、逃避がありましたが、スイートメドゥーサではないでしょうか。

両馬供、新馬戦の勝ち方が強かったので、楽しみです。

ラストグルーヴは岩田騎手でしたか…
勝利ジョッキーインタビューが毎回気持ち悪くて、あまり好きになれません( ̄▽ ̄;)

質問した人からのコメント

2012/10/21 15:25:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2012/10/1814:37:20

萩ステークスに出走予定のマジェスティハーツは、武騎手がデビュー戦でかなり手応えを得たようです(武豊オフィシャルブログより)。

今週腰痛での騎乗とりやめも、来週万全な状態で乗るための休養じゃないかとにらんでいます。