ここから本文です

ゴキブリは、動きがとても速くて 見つけても簡単には仕留められません。 ゴキブリ...

chi********さん

2006/10/720:40:34

ゴキブリは、動きがとても速くて 見つけても簡単には仕留められません。
ゴキブリは、羽根も付いているように見えますけど、飛ぶ事も出来るのでしょうか?

閲覧数:
410
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqo********さん

2006/10/720:45:12

調べてみました。
調べた結果、飛ぶこともできるそうです。
参考URLに参考サイトを張っておきますね。
殺し方(言い方悪くてすみません)なども乗っています。
写真は出てきませんのでご安心ください。
http://www4.airnet.ne.jp/kaduki/bun/essei/gokiburi.html

質問した人からのコメント

2006/10/7 22:46:14

抱きしめる ゴキブリは、飛ぶ事も出来るのですね、ありがとうございました。
回答を下さった皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2006/10/721:34:16

ゴキブリにも飛べる物と飛べない物がいますよ、クロゴキブリは飛べますが飲食店で見かけるチャバネゴキブリは飛べません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2006/10/720:50:04

飛びます!顔に向かって飛んでくる事もあります。
動きが素早いので顔にピタッ!って事もあり、怖いですよ。

mih********さん

2006/10/720:47:12

飛びますよ!!

飛ぶことを知らない方がいることにビックリです。
そんなことを知ってる私の家が汚いと言うことですね。

退治するときは、飛びますのでホント、気をつけてください。

men********さん

2006/10/720:42:20

飛びます!飛びます!
・・・・・・・・・・・・・・・