ここから本文です

女性ものの腕時計で有名なブランドってなんですか?

alo********さん

2012/10/1819:50:53

女性ものの腕時計で有名なブランドってなんですか?

閲覧数:
341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/10/2011:43:15

セイコーのクレドールです。
http://www.credor.com/

国産なので、性能も海外製品に比べると優秀ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2012/10/1923:37:33

シャネル、ブルガリ、カルティエでしょうか。
まぁロレックスとオメガもなかなか実力派(見た目よりあまり流行がない)
だと思います・・。

chi********さん

2012/10/1914:55:43

なんてったってカルティエでしょう。次にシャネル。
資産として持つなら、ロレックスデイトジャストという選択もありますね。

hid********さん

2012/10/1822:30:36

yahooでその質問そのまま検索してみ

たくさん紹介してくれるから