ここから本文です

無邪気な人ほど、素直さがあったりしますよね?

平成の熱血志士さん

2012/10/1820:23:55

無邪気な人ほど、素直さがあったりしますよね?

補足>pabutyu

とんだ言いがかりを抜かしやがって、てめえは左翼悪女だな!!
俺が首相であれば市中引き回しの上で、公開焼殺刑にするか、硫酸漬けの刑に処してやるまでだ!!!
セクハラをはき違えたりして、万死に値する!!!
女無勢に、男性の行動に制限をかける資格など無い!!!!女は戦場へ行って血を流せ!!!!

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2012/10/1820:59:35

僕はかなり無邪気ですが、
いい意味でも悪い意味でもストレートですね。
素直といえるでしょう。

質問した人からのコメント

2012/10/25 10:29:53

比較的マシな回答なので、貴方様の回答をベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pab********さん

2012/10/2211:36:37

ん~。
無邪気であれば何をしても許されるというわけではありません。
成人しているなら当たり前です。
あなたみたいに女性を侮蔑し、セクハラばっかりしている人には、無邪気なんていうエクスキューズは一切通用しません。
だいたいあなたは無邪気でも素直でもないでしょ。
何を言っているんですか。
アホですね。
セクハラをしたいならよそへ行きなさい。
知恵袋でセクハラは許しません。
全部通報します。