ここから本文です

知恵コインとベストアンサーどちらが欲しいですか?

rev********さん

2012/10/1820:45:01

知恵コインとベストアンサーどちらが欲しいですか?

閲覧数:
287
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2012/10/2100:06:21

知恵コインが欲しいです。

なので、その500枚下さい。
待っています


ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

質問した人からのコメント

2012/10/21 00:19:20

絵文字が可愛いのであげます。

うけとれい!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2012/10/2018:08:44

ベストアンサーです。
知恵コインなんて投票とかするだけで貰えますし。

bak********さん

2012/10/1905:39:56

知恵コインに決まってる!

yu1********さん

2012/10/1821:35:25

僕はベストアンサーが欲しいです!!!
お願いします!!!!!

2012/10/1821:25:00

「ベストアンサー」である。
【理由】グレードに影響するため。

aki********さん

2012/10/1820:47:05

BAです。

細かいのを除いて、BAをとれないとコインももらえないですよ。