ここから本文です

読書をする赤ちゃん 先日、ベビーカーに乗った一歳未満位の赤ちゃんが、駅なん...

blu********さん

2012/10/1820:52:01

読書をする赤ちゃん

先日、ベビーカーに乗った一歳未満位の赤ちゃんが、駅なんかに置いてあるような雑誌を開いて両手にもって、しかめっ面であうあう言っていました(しかも本は逆さま)。見

ていて面白かったのですが、赤ちゃんってこういう事よくするのですか?母親は、醒めた目で見てました。

閲覧数:
324
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/10/1820:54:33

よくしますよね。なぜか、本は逆さまの割合が圧倒的に多いですね。

質問した人からのコメント

2012/10/23 18:25:47

爆笑 珍しい光景ではないのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pao********さん

2012/10/1900:01:16

1歳過ぎの息子は自動車教習所の教本とか私が小学校の時使ってた教科書を好んでみてます。
よくよく見てみると表紙には大好きな車が…

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2012/10/1821:02:12

していましたね~
先の方と同じく「逆さの割合多し」です(^-^)
ハイハイの時に肩肘ついて床に置いていた新聞を見てた時はカメラ構えちゃいました。

mai********さん

2012/10/1820:57:58

うちの子も旦那のゴルフの入門書を真剣に読んでます。

新聞を読むこともあれば園芸の本なども読みます。