ここから本文です

夫婦二人分の手巻き寿司を作るならご飯は何合ぐらい炊いたらいいでしょうか? 何...

bab********さん

2012/10/1823:16:00

夫婦二人分の手巻き寿司を作るならご飯は何合ぐらい炊いたらいいでしょうか?
何種類か作りたいと思います。

閲覧数:
7,674
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/10/1823:17:40

それはいつも2人で食べる量で良いのでは?全て酢飯にしなくてもいいので

質問した人からのコメント

2012/10/19 08:20:08

驚く なるほど!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2012/10/1823:21:45

ズバリ3合です。\(^o^)/
すめしは本当に食べやすく思いの外食べられます。
すめしはセックスに本当に良く効きます。
自分はすめしで不倫が元気に楽しめています。\(^o^)/

man********さん

2012/10/1823:17:40

一合で足りるでしょう。