ここから本文です

コラーゲンドリンクって効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2012/10/1909:55:51

コラーゲンドリンクって効果ありますか?

閲覧数:
2,002
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_miyuu26さん

2012/10/1914:47:52

コラーゲンドリンクは効果がありませんね。

体内に入ると、アミノ酸の状態まで分解されてしまうのです。
コラーゲンはたんぱく質としての効果はあるけど美肌効果はないです

知り合いの美容皮膚科の方が仰っていたくらいですから
間違いはないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/19 17:25:45

そうですか、お二人ともありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkkkkk_roさん

2012/10/1909:58:38

ないよー。
コラーゲンはタンパク質だから
体で分解されて、ただの栄養源になっちゃうよ。

コラーゲン注射のほうがよっぽど効果あるだろうね♪