ここから本文です

「ファインダーの烙印」を読んだ方に質問です。

bea********さん

2012/10/1915:30:00

「ファインダーの烙印」を読んだ方に質問です。

ファインダーシリーズの、「ファインダーの烙印」を読んだ方に質問です。
(BLものなので苦手な方はスルーしてください)




ファインダーの烙印の、やまねあやの先生のあとがきで、「飛龍の初Hを書いた」とありました。

飛龍って、 漫画の中でいろいろしていたような気がするのですが、触っただけということでしょうか?
初めてではない気がするのですが。。

補足ごめんなさい、ファインダーの烙印を読んだ方じゃなくて、ファインダーのシリーズを読んだ方への質問でした。質問タイトルが間違ってました。でも烙印を読んでいる方はきっとほかのシリーズも読んでいるはずなので(読んでいないかな。それでもいいですけど)とりあえず質問はこのまま書き直さないでおきます。。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,555
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2012/10/2014:30:11

飛龍にとっての初めてのHということじゃない?

飛龍の若かりし頃を描いているのでしょうか?

自分も「~烙印」未読ですので推測ですが。

質問した人からのコメント

2012/10/20 14:40:07

若い頃のことではなく、あくまで最新の話です。秋仁達とのあれこれのその後の話です。きっと漫画でのあれこれは触っただけなのでしょうね。そして今回の小説で初めての経験をしたと理解することにします。。それとも「受ける側」が初めてという意味なのかな?ツイッターではちょっと恥ずかしくて聞けません。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2012/10/1918:10:07

原作者がツイッターしてるんですからご本人に聞いたらいいんじゃないですか
どういう意味合いでの初なのか どうしてもわかりませんとでも聞かれたらいいと思います
一週間待っても回答がないということは読んだ人がいない
回答者がいないということです