ここから本文です

日本シリーズっていつからですか?

tak********さん

2012/10/1915:35:21

日本シリーズっていつからですか?

補足時間も決まっていますか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aum********さん

編集あり2012/10/1915:50:17

コナミ日本シリーズ2012 の日程について

10月27日(土) [第1戦] セ・リーグ出場チーム本拠地球場
10月28日(日) [第2戦] 〃
10月29日(月) (移動日)
10月30日(火) [第3戦] パ・リーグ出場チーム本拠地球場
10月31日(水) [第4戦] 〃
11月1日(木) [第5戦] 〃
11月2日(金) (移動日)
11月3日(土) [第6戦] セ・リーグ出場チーム本拠地球場
11月4日(日) [第7戦] 〃

※ドラフト会議 :10月25日(木) (東京)17:00~

2012日本シリーズは、全てナイター開催です。
http://fukuoka.in.coocan.jp/12/091800.html
第1戦 10月27日(土)18:10または18:15~ セ・本拠地球場
第2戦 10月28日(日)18:10または18:15~ セ・本拠地球場
第3戦 10月30日(火)18:15または18:30~ パ・本拠地球場
第4戦 10月31日(水)18:30~ パ・本拠地球場
第5戦 11月 1日(木)18:30~ パ・本拠地球場
第6戦 11月 3日(土)18:10または18:15~ セ・本拠地球場
第7戦 11月 4日(日)18:10または18:30~ セ・本拠地球場

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2012/10/2014:30:08

http://www.npb.or.jp/nippons/2012information.html#jikan

進出球団によって時間は変わります。日程は昨年の時点で決定されています。

zon********さん

2012/10/1915:49:01

開始時間の正式発表はされてませんね。
進出チームが決まってからだと思います。