ここから本文です

夢診断お願いします♪ 今日見た夢がきになったので わかる方いたらお願いします...

raa********さん

2012/10/1917:00:05

夢診断お願いします♪

今日見た夢がきになったので
わかる方いたらお願いします

交尾中の蜂に刺される夢をみました。
刺された箇所は首でかなり痛くて
針を抜いたらすごく長い針が出て

きたとゆー夢でした。

閲覧数:
462
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2012/10/1917:03:32

あなたが思ったことが思った通りに思考
されたようです。

交尾中の蜂のそばにいたら
刺されるだろうな~=刺された。

刺されるなら首あたりなのかなぁ~=首に刺された。

刺されたら痛いんだろうなぁ~=痛かった。

刺されるときって針が残るんだろうなぁ~=残ってた。

長そうだよなぁ~=長かった。

こんな感じだとおもいますが、どうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2012/10/1922:11:23

あなたが友だちの恋人についてグダグダ言うから
喧嘩になると言う意味です。
喉から針=黙れ、と言われてます。
夫婦喧嘩は犬も食わないです。男女の仲に口を
出すのはやぼてんです。

fac********さん

2012/10/1917:42:13

対人関係での消極的で否定的な感情が夢に表れたようです。
不満や怒りなどが抑圧され感情を乱しているのではないでしょうか。
これは一時的なものですが、気持ちが安定するまで重要な結論は出さないようにして下さい。