ここから本文です

仙台の第三藤原ビル について聞きたいのですが、 住所には一番町4丁目と 書い...

key********さん

2012/10/1917:53:14

仙台の第三藤原ビル
について聞きたいのですが、

住所には一番町4丁目と
書いてあります。
ですが、場所を調べてみたら
国分町付近でした。

高校生のバイトなので
できれば国分町は

避けたいです。

藤原第三ビルって
国分町なんですか?
あと、道も知っている方が
いたらお願いします。

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1********さん

2012/10/2005:39:44

第三藤原屋ビル
仙台市青葉区一番町4丁目3-9
広瀬通の吉野屋の横を進むと右側にあります。
飲み屋街は避けたいです・・・なら微妙です。
日中は閑散としています。

http://www.kanesa-f.com/diningproperty/index.html
吉野屋仙台国分町店
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=yoshinoya&ino=BA434462

keya090323さん

質問した人からのコメント

2012/10/20 14:00:22

降参 とてもわかりやすい説明ありがとうございます!
参考になりました( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2012/10/1923:49:28

あのね、国分町は三丁目まであって、市役所も国分町です。

一番町通りと、国分町通りの間にも一本の道があるけど、
稲荷小路の住所表示は、一番町四丁目か国分町二丁目の表示ですよ。