ここから本文です

回答した人: ID非公開 投稿日時 : 2004/10/ 2 08:01:14 回答番号 : 4876880 さん...

アバター

ID非公開さん

2004/10/208:14:16

回答した人: ID非公開 投稿日時 : 2004/10/ 2 08:01:14 回答番号 : 4876880 さんへ

仕事のやり方の指示をまってるわけではないです。

仕事は前向きに取り組んでます。

言葉では、うまく表現できなかったとおもいますが。

派遣社員として長く勤めてるので、その点は理解してるつもりです。

あなたのおっしゃるとおり、やめる方がいいとは、私も思ってましたが

契約期間を前にやめるのも、派遣会社に迷惑かけるので、悩んではいたのです。

以前は、同じ川崎重工業で15年以上派遣でいたので、派遣社員としての意識はきちんと持ってます。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=9590...

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2004/10/208:26:39

派遣である以上、言われもしない勝手なことをするわけに行かない、
かといってすることもなく座っているだけじゃ、いたたまれないし、
何かすることがないのかと聞いても「ない」や、出張、休暇で指示すらない。
だからといって、勝手なことをするわけに行かない・・・・

すること無いと、時間が長いし、もっとバリバリ働く意欲もあるんですよね。
とにかく、そこの所を派遣会社の方に理解して貰ってから、会社の担当者に、改善して貰えるかの打診をされた方が良いかと思います。
改善されなければ、(期間を決めておいて)違う派遣先を見つけたい旨、派遣会社の担当に言っておくのも良いかもしれないですね。
同じ働くなら、やりがいがあった方が、絶対良いですものね。
良い回答でなくてすみません。頑張って下さい。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,054,524件)

派遣会社にて営業
  • Pro Staff 郡山支店 【NISSAN SHATAIグループ】
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜25万円
  • 福島県郡山市本町
求人アスコム
派遣会社での営業及び労務管理
  • 株式会社エンドウハウゼ 桐生営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 群馬県桐生市宮前町
求人ジャーナルネット
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
倉庫内軽作業/派遣会社の棚卸し
  • 株式会社エイジス 郡山ディストリクトオフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県会津若松市
シフトワークス
営業事務/未経験OK 新大阪駅チカ 大手Gの派遣会社で営業...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市淀川区
ヒューマンリソシア
派遣会社での営業アシスタント事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
横浜の派遣会社で【コーディネーター】未経験OK!社員前提
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
横浜求人ナビ
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
[社]≪急募≫未経験歓迎!派遣会社で営業のお仕事【土日祝休...
  • 株式会社プロスタッフ 郡山支店 1904kr000
  • 派遣
  • 月給17.8万円〜25万円
  • 福島県郡山市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/208:19:50

前質問の中の、ゆって = 言って ってこと??

ま、反論してもしゃーないでしょ。でもある程度の指示や、出張の報告は必要だよねー。でもいろんな会社に合わせていくのが派遣なのでは。