ここから本文です

郵便局で事務のパートをしようと考えてます。 求人には週5勤務としか書いておらず...

hot********さん

2012/10/1921:05:44

郵便局で事務のパートをしようと考えてます。
求人には週5勤務としか書いておらず休みが分かりません。郵便局なら一般的に土日が休みですか?

閲覧数:
5,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2012/10/2016:18:46

郵便局の店舗によります。街中にある郵便局は土日祝日が休みです。

中央郵便局や配達もやっている郵便局や街中でもショッピングセンターの中にある郵便局はシフト制になるので土日祝日の出勤はあります。

質問した人からのコメント

2012/10/26 07:51:33

皆様ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(969,149件)

日払い/札幌駅・大通駅/高時給/土日祝休みのコールセンタ...
  • コールセンター・事務
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 北海道札幌市中央区
ブレイブ
オフィス系 一般事務【急募】総務関連の事務作業全般のお...
  • ジェイ・クエスト 事務スタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都中央区新川
マッハバイト
一般事務・OA事務 ◆6月開始◆大仙市◆残業なし◆人気の公的団...
  • パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 秋田オフィス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 秋田県大仙市
はたらこねっと
印刷事務 子ども達が楽しく通える教室作りのお手伝いをお...
  • 本社教室事務
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 兵庫県西宮市高松町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
未経験OK!CADも学べて手に職をつけるこつこつ事務!複数名
  • 東京事務代行株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(2)
enウィメンズワーク
一般事務/総合信販業
  • オリコ オリコ事務センター
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都八王子市
シフトワークス
総務事務
  • 株式会社スタッフサービス(東京)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,750円
  • 東京都港区
求人ジャーナルネット
データエントリー業務 / 一般事務・OA事務 【駅5分残業無...
  • パナソニックグループ
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
ジョブチェキ!
総務人事(事務系)/正社員紹介
  • 株式会社キャリアシステム
  • 派遣
  • 月給20万円〜28.3万円
  • 富山県富山市
Workin.jp
[派]《土日祝休み×17時定時》集中できると人気のTELナシの...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_p********さん

2012/10/1921:29:26

店舗によります。

週5日なら土日が休みだと思いますが電話したときに聞いてみては如何でしょうか?