ここから本文です

AVで中出しは本当に行われているのでしょうか? またぶっかけは本物のザーメン...

fal********さん

2012/10/2000:49:58

AVで中出しは本当に行われているのでしょうか?
またぶっかけは本物のザーメンなのでしょうか?

閲覧数:
16,996
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2012/10/2011:05:00

これほど既出な質問も・・・(苦笑)。
基本的に「本物」です。

めんどくさい「擬似」を今の業界がする訳ないです。
ましてや薄いモザイクで擬似したらバレて、メーカーにクレームの嵐!!
こんなリスク背負ってまで擬似をする必要あると思いますか?

可能なら・・・自分の目で撮影に参加して確認される事をお勧めします。

質問した人からのコメント

2012/10/27 01:05:22

ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lon********さん

2012/10/2411:00:26

中出しもぶっかけも以前にくらべると疑似は少なくなってきてますが、まだたまに見かけますね。
特にダスッ!というメーカーの疑似精子ぶっかけは有名です。
それからこの前買った裏DVDの中出しは、明らかに疑似精子でした。非常に腹立たしかったです。

sek********さん

2012/10/2013:13:21

元AV男優です。

それは作品による。
本物もあり偽物もあり様々だし何とも言えないです。
それだけです。

ぶっかけも上記同様です。

dou********さん

2012/10/2006:04:28

一部本当、一部演出
一部本物、一部演出だと見聞きしますが
素朴な疑問なのか?真実を追究する研究など?でのご質問なのか?
タイトルに記述されると回答も変わってくると思います(汗)
ご参考までに