ここから本文です

なぜ、男性は美人や可愛い子には優しいのでしょうか? 優しくしたところで、必ず...

bak********さん

2012/10/2001:07:33

なぜ、男性は美人や可愛い子には優しいのでしょうか?
優しくしたところで、必ず好きになってもらえる訳でもなければ、ヤらせてくれるわけでもなく、得なことはなにもない上に、大抵の美人や可

愛い子が、内心では、
「また顔だけ見て私に優しくしてる。ホント気持ち悪い、何を期待してんの?」と考えているにも関わらず、優しくしている男性を見ると、可哀想になってきますが、皆さんはどう思いますか?

補足私のことではなく、私から見て美人や可愛い子に優しくしてる男性の観察結果ですよ(^_^;)

閲覧数:
9,409
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_2********さん

2012/10/2001:14:53

別に何とも思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2012/10/2320:59:34

自信過剰すぎて、相手の男性が気の毒です。可哀想・・・

ade********さん

2012/10/2217:28:23

美人が喉から手がでるほどほしいイケメンといわれる僕なので全く気にはしません。
むしろ優しくしないとなんで私じゃ駄目なの?といわれてやっかいなのさ。

kek********さん

2012/10/2010:43:40

「あわよくば」の精神でしょうね。人によって態度変えるとかメンドクサイです。すべての人にジェントルマンでOK

ken********さん

2012/10/2001:21:48

「性質」ですよ。たとえそういう進展的な関係になれなくても、優しくすることで希望を持っていたい、男性とはそういう生き物じゃないでしょうか?少なくも「進展できる」可能性は低いと思いますし、それを「無駄なことしてるなぁ。」と可哀想に思う質問者様のお気持もわかります。ですが、それでも男性はかわいい人、美人には弱いものなんです。それに相手も優しくされて気を悪くする人は相手が相当のキモイ人でない限りはうれしく思うと思いますよ。