ここから本文です

ダークソウルにて、今までは穴堀キャラで 混沌のグレアクを使っていたのですが、 ...

tax********さん

2012/10/2001:09:37

ダークソウルにて、今までは穴堀キャラで
混沌のグレアクを使っていたのですが、
DLCにて、属性派生の武器が弱体化するとのことなのですが、
そうなるとスタブダメージが、一番でるのはどの

武器でしょうか?
またエンチャするなら、黄金松脂です!
魔法エンチャ&奇跡エンチャは無しで
お願いします!

補足すみませんが、キャラ作成前提でお願いします。

閲覧数:
641
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttr********さん

編集あり2012/10/2121:54:12

デーモンの大斧+15
森の山賊さんをスズメ付けてパリィしたところ1800以上のダメがでました。
そのときの筋力は50です。

ちなみに筋力50のときのステータス
グレアク+15 613
デーモンの大斧 653

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2012/10/2009:25:21

なぜに 魔法エンチャはなしなのか・・
適当に脳筋武器強化して 松脂と大力載せて
アッー♂してしまえばおしまいだよ ほんとw
でもまぁ 暗月エンチャして曲剣ブンブンのが
楽っちゃぁ楽だね

jil********さん

2012/10/2003:25:12

ケツ掘るだけじゃオモロないですよ♪
対人をもっと楽しみましょ(^-^)v
勝つだけでは飽きますよ(*´∇`*)

ras********さん

2012/10/2003:16:09

ケツ掘る前に腕磨けば(笑)

wak********さん

2012/10/2002:09:16

どうしてもホモプレイがしたいなら、やはり脳筋で黄金松脂+大力+雀が1番では?

まあ相手にしたくないけどね、そんなホモは

mic********さん

編集あり2012/10/2002:21:06

属性弱体とスズメも1.3倍になるみたいですから
もやは穴掘り自体やめるのがオススメですね

補足
通常強化グレクラに黄金松脂でじゅうぶんかと