ここから本文です

楽天カードの入会特典キャンペーンで、楽天カード 使用でさらに5000P付与されると...

sab********さん

2012/10/2014:00:48

楽天カードの入会特典キャンペーンで、楽天カード 使用でさらに5000P付与されるとの事で、カードを 使用したいのですが、口座振替手続きの完了してい ないカードを使用しても、カードを使用した

事にな りますか? (今の段階でカード払いで買い物をした 場合、5000Pは付与されるのでしょうか?)

あと、入会手続き前にキャンペーンにエントリーし ていますが、e-NAVIのエントリー済みのキャンペー ンに何も載ってこないですが、ちゃんとエントリー されているのでしょうか? 一応、今月上旬頃のキャンペーンで、新規入会2000 P+入会特典1000P+カード使用で5000P(計8000P)の キャンペーンで、今の所2000Pしかはいってきてい ません。

閲覧数:
624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2012/10/2020:22:56

口座振替手続きが完了していなくても使用したことになります。
請求時までに口座登録が間に合わないと、振込用紙が届きます。
用紙だと振込み手数料がかかりますので、登録は早くしたほうがいいいです。

キャンペーンのエントリー履歴は、e-NAVIの履歴ではなく楽天のエントリー履歴に残っているはずです。
確認してみてくださいね。

ポイントは全部つくまでに4ヶ月ぐらいかかります。
私は4月末に申し込みして、2~3回に別れてポイントがつき、最後のポイントがついたのは8月18日でした。

気長に待ってください。

質問した人からのコメント

2012/10/20 22:45:31

感謝 楽天のエントリー履歴を確認した所、ちゃんとエントリーされていました!!!
さっそく買い物をしたので、ポイントが付与されるまで気長に待ちたいと思います♪
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2012/10/2018:53:50

口座振替手続きの完了してい ないカードを使用しても、カードを使用した 事にな りますか?
→YES

e-NAVIのエントリー済みのキャンペー ンに何も載ってこないですが、ちゃんとエントリー されているのでしょうか?
→NO