ここから本文です

郵便局に商品代引き発送ってあるんですか? 出品者さんから「郵便商品代引きで...

him********さん

2006/10/821:50:54

郵便局に商品代引き発送ってあるんですか?

出品者さんから「郵便商品代引きで送る」というメールが来ました。
初めて聞いたのですがそのような配送方法などあるんでしょうか。

閲覧数:
1,094
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

編集あり2006/10/823:32:52

ありますが商品代引きの場合
落札金額+送料+代引き手数料(250円)+振替手数料及び為替料金(100円~)
の料金となるため通常の元払いより高くなります。

まだ間に合うのなら元払いにしてもらった方が安くすみます。
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/daibiki/

質問した人からのコメント

2006/10/9 22:24:13

成功 解りました。
参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2006/10/821:57:36

あります。URLをご覧下さい。
発送者には郵便為替、もしくはぱるるに振込みされます。
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/daibiki/index.htm...

jav********さん

2006/10/821:53:58

「代金引換郵便」と「代金引換小包」(ゆうパック)があります。代金は、ぱるるへの入金や、普通為替などで取り扱っています。