ここから本文です

普通の人はIQどれくらいですか?

kurumak1さん

2012/10/2016:36:31

普通の人はIQどれくらいですか?

閲覧数:
3,038
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2016:39:48

普通の人は100です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bakeo3jpさん

2012/10/2100:49:25

一般的には、

70~130の間に95%の人間が収まるとのことです。
この間が普通の人と云うことですね。

2012/10/2016:57:37

私事ですみません
IQ=100
ボーリングのスコア(1G)=100
血圧(上)=100
私は普通の人ですよ。