ここから本文です

モスバーガー大好きです。 あのソースがおいしくておいしくてたまりません。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/209:47:50

モスバーガー大好きです。
あのソースがおいしくておいしくてたまりません。

あのソース、家庭で作れないのでしょうか。
ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/209:50:58

私も大好き~d(*⌒▽⌒*)b モス美味しいよね~
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/210:38:57

似た味のものは作れるのかもしれませんが、
まったく同じ味にはならないと思いますよ。
それこそ、そういう商売の会社の実験キッチンの様に
精密な計量を行いながら、レシピを決定していく
設備なんかもないと。だいたい、トマトソースの部分も
市販のピューレやホールトマトに自分で味付けをしながら
調整するしかありませんよね。自分で納得が行く
程度に適当に作って楽しんで、本物はお店に足を運んで
楽しむ・・・でいいんじゃない。

アバター

ID非公開さん

2004/10/209:49:35

モスでバイトしていたものですが。
どのソースかを言ってもらわないと・・・助けたいのはやまやまなんですが。

アバター

ID非公開さん

2004/10/209:49:25

家庭で作られたら商売あがったりじゃん・・・・・・・・・・・っと♪

アバター

ID非公開さん

2004/10/209:49:08

モスバーガーの店員になりましょう。・・・・・・・・・・・・