ここから本文です

Windows8 Windows8とWindows8proの違いを教えて下さい。

anb********さん

2012/10/2016:52:23

Windows8
Windows8とWindows8proの違いを教えて下さい。

閲覧数:
10,330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2012/10/2118:04:52

Windows8pro→Windows 7 Ultimate

Windows8無印→Windows7 Home Premium

WindowsRT→Windows 7 Starte

の違いですね
あと無印との違いは
VHDBOOT,、Hyper-V、BitLocker、リモートデスクトップホストが無印では非対応

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2012/10/2018:15:50

単純に考えればWindows8は家庭用はゲームや
インターネット中心
Windows8proは業務用(たとえばワードやエクセルや
パワーポイントが仕様で付いている)

tap********さん

2012/10/2018:35:25

proは簡単に言えばビジネス向けで、PCが盗難されてもファイルへアクセスできなくしたりする機能などがあったりしますが
普通に使う分には差はありません、よって違いなし