ここから本文です

モバイル Intel PM965 Express チップセットのWikiで 「FSB 800/667/533 MHz、DDR...

twi********さん

2012/10/2018:48:28

モバイル Intel PM965 Express チップセットのWikiで
「FSB 800/667/533 MHz、DDR2-667/533をサポート。」
と書かれていましたが、この意味は

「CPUはFSBが800MHzまで対応していて、メモリは667MHzまで対応していますよ」

という意味ですか?

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxb********さん

2012/10/2019:17:22

そのような解釈で間違いないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/10/20 19:34:31

抱きしめる ありがとさん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_f********さん

2012/10/2019:19:19

モバイル Intel PM965 Express チップセットの記述なので
チップセットはFSB800MHzまでのCPU対応できる
チップセットは667MHzのDDR2メモリーに対応している

実際はノートPCの場合放熱設計や消費電力をどのように設定して設計するかによってメーカーが決定していますので
あくまでも最大値でありIntel PM965 Express チップセット搭載PCでの対応を保証しているものではありません