ここから本文です

ブルーベリーは赤ちゃんに食べさしてもいいでしょうか?

yag********さん

2012/10/2020:17:43

ブルーベリーは赤ちゃんに食べさしてもいいでしょうか?

生後七ヶ月です。

閲覧数:
14,773
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2012/10/2020:21:03

生後7カ月でブルーベリーくらいなら問題ありません!
ブルーベリーは目にいいので食べさせたほうがいいと思います!

質問した人からのコメント

2012/10/20 22:37:11

ありがとうございました^^初めての子供で右左がわかりませんが。これからもよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆーみんさん

2012/10/2020:20:22

アメリカのベビーフードにはブルーベリーが入っていましたので、大丈夫だと思います。
食べ過ぎると、真っ黒なうんちになりますが、心配ありません。