ここから本文です

三代目 J Soul BrothersのライヴZero に日本武道館26日に参戦します。 が、まだ...

bd5********さん

2012/10/2020:21:39

三代目 J Soul BrothersのライヴZero に日本武道館26日に参戦します。

が、まだチケットが来てません。電子チケットですが、前回のEXILETribeの時は公演8日前に来ました。

今回6日前にな

っても来てないので心配です…

26日参戦する方もぅ届きましたか?また、以前のライヴ参戦した方何日前に来ましたか?

閲覧数:
4,405
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ug8********さん

編集あり2012/10/2303:59:45

私も26日に、三代目 J Soul Brothers Zero 日本武道館に参戦します。

12月の最追加公演にも当選したので入金を済ませたたのですが、ticket boardのマイページで確認をした際に、期日までに入金はしなかった・・・というような内容が表示されていたため、直接ticket boardに確認をいたしました。

その際に26日の公演に際しての電子チケットが未だ届いていないことも問い合わせをしたのですが、ただいまシステムメンテナンスを行っているため、
三代目 J Soul Brothers の日本武道館での公演に関しての電子チケットはまだ配信をしていないので、もうしばらくお待ちください、との事でした。
また、どんなに遅くても公演2~3日前には配信すると言ってました。

メンテナンスは23日には完了をするので、23日以降に再度、マイページで12月の公演についての入金確認をしてください、と言わたので、今週26日から開催される日本武道館での電子チケットも23日以降に一斉配信されると思いますので、まだ手元に電子チケットが届いていなくても大丈夫ですし、もう数日待つようにしてください。

質問した人からのコメント

2012/10/23 13:03:53

笑う ありがとうこざいます!
ギリギリ過ぎて不安で仕方なかったので、安心しました。
お互い楽しみましょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/10/2221:39:24

私も27日に参戦します。でもまだチケットメールが来てないです・・・
心配ですよね(>_<)

na2********さん

2012/10/2211:25:35

私も28日参戦ですがまだ届いていなくて心配です。もう1週間きっていますし座席も気になるところですよね!ライブ楽しみましょう!

jcd********さん

2012/10/2208:54:40

27日に参戦ですが、こちらもまだ届いてません-_-b
19日に参戦した方は、16日に届いたみたいです(ーー;)
何となく常に気になって落ち着きませんよね。早く届いてほしいですね(´Д` )

hea********さん

2012/10/2023:56:53

27日参戦です。地方から行くので、新幹線のチケットもとっちゃいましたが、肝心のライブチケットが…一週間前になっても届かないのは不安ですね。電子チケットは初なのでなおさら心配になっています。明日あたりにはメール、来るといいですよね。

rhs********さん

2012/10/2023:41:56

27日に、見にいきますが、まだメールがとどいておりません。
その後、届いたですか?