ここから本文です

白内障の手術は費用いくらかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2012/10/2100:07:03

白内障の手術は費用いくらかかりますか?

閲覧数:
32,911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2012/10/2309:37:17

夏に日帰り手術を総合病院でしました。

7万ほど掛かりました。

個室なら、+1万と言われましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/25 08:06:25

ありがとー

「白内障手術費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2012/10/2110:09:29

現在、自分も眼科にかかっていて左目がかすむようになり、白内障といわれました。手術代金を聞きましたら、3割負担で約5万といわれました。片方の費用です。