大学生ってそんなに忙しいんですか? サークルとバイト週3で入っている彼氏がいます。 最近忙しいみたいであまり連絡をとっていません。 それと、大学生になったら 男女でお泊まりとか当た

大学生ってそんなに忙しいんですか? サークルとバイト週3で入っている彼氏がいます。 最近忙しいみたいであまり連絡をとっていません。 それと、大学生になったら 男女でお泊まりとか当た り前なんでしょうか? 2年付き合っています。 4月から遠距離恋愛してます 私はまだ高校生です。 大学のことなどなにもわからなくて 毎日不安で仕方ないです。 文章ぐちゃぐちゃですみません(;_;) 回答いただけたらうれしいです!

恋愛相談1,249閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

大学生です。 お泊りはすると思いますよ! 大学生ってチャラいというレッテルあるとおもいます。 やっぱり大学生なら遊ばなくちゃという感じがありますよね? 心配するのは分かりますが信じるしかないのでは?二年付き合っているならわかると思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました(*^^*) 相手を信じてこれからも遠距離頑張って行きたいと思います!

お礼日時:2012/10/25 20:32

その他の回答(1件)

0

サークルに熱心になっていて、バイトしてるなら忙しいでしょうけど 連絡出来ない事はない。 遠距離になって、あなたへの気持ちが薄れたんだと思います。 (^-^; 1年生はまず友人で、楽しいかそうでないか決まるから必死になる子もいます。 私が学生時代 あなたと同じように私が高校生で彼が大学生でした。 サークル入らず、新聞奨学生だったので朝も夕方も新聞屋にいましたがちゃんと連絡くれてましたよ。