ここから本文です

福岡市の繁華街の中洲は治安の悪いところですか? 夜、一人で出歩くのは良く...

mou********さん

2012/10/2104:27:59

福岡市の繁華街の中洲は治安の悪いところですか?


夜、一人で出歩くのは良くない?

ヤクザから飲食店に脅迫電話がかかってくるらしい・・・

「次はお前の所ぞ」 暴力団排除で中洲の飲食店に脅迫電話
2012.10.21 01:26 [暴力団]
産経新聞


20日午後9時ごろから午後10時半ごろにかけて、福岡市の繁華街中洲の飲食店26店舗に、男の声で「(暴力団立ち入り禁止の)標章を張っとろうが。次はおまえの所ぞ」との脅迫電話があった。福岡県警は暴力団が関与した可能性があるかどうか捜査している。

福岡県では、北九州市を中心に飲食店で標章の掲示が始まった8月1日以降、スナックが入ったビルなどへの放火や飲食店関係者が切りつけられるなどの事件が相次いでいる。

9月24日には標章を掲げる会員制のスナックが入っている中洲2丁目の雑居ビルの地下1階でぼやがあった。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121021/crm12102101270000-n1.h...

閲覧数:
8,592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/10/2104:32:22

福岡の人には悪いけど福岡はもう軍隊入れないと無理じゃん?
街中に対戦車ロケットランチャーが保管されてる地域だよ。
ヤクザを追ってた警察官が狙撃される地域。
もうアメリカ軍にでも頼んでアルカイダと同じ扱いをしてもらうしかない気がする。
怖くて行けないわ。

質問した人からのコメント

2012/10/25 11:09:08

驚く 今の状況は異常だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2012/10/2109:10:49

馬鹿なヤツだな~。

その記事に暗号があることに気づかいとは。

umi********さん

2012/10/2107:01:06

そんなことないですよ。
歌舞伎町よりは安全かと。

ただ、風俗店経営者の協力に頼る手法の暴力団排除は限界にきているようです。
警察は、オウム犯を捕まえたときのように、あらゆる法を駆使して暴力団を排除すべきなのです。
オウム犯は自動車免許不携帯でも逮捕したように。
中州に違法駐車しているヤクザのクルマの運転者をなぜ逮捕しないのでしょうね。
福岡県警幹部が無能なのだと思います。