ここから本文です

二松学舎大学について・・・

rk0********さん

2012/10/2112:19:49

二松学舎大学について・・・

大学受験で二松学舎大学を希望しているのですが、キャンパスの場所が二つあります。
千葉県の方と都内の方にキャンパスがあるそうなのですが、学部や学年によってどのように変わるのですか?
一応調べてみたんですけど見つけられませんでした・・・

私は神奈川に住んでいるのですが、経済的に一人暮らしは難しいのでなんとか知りたいです・・・

閲覧数:
1,621
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/10/2315:10:54

今は全学年九段キャンパスですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bro********さん

2012/10/2312:50:37

wikipediaによると、1、2年次は千葉県の柏キャンパスのようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%9D%BE%E5%AD%A6%E8%88%8E%E...