ここから本文です

ゆず・SEKAI NO OWARI・UNISON SQUARE GARDENの曲で「夜空・星」の歌があったら教...

yan********さん

2012/10/2122:12:05

ゆず・SEKAI NO OWARI・UNISON SQUARE GARDENの曲で「夜空・星」の歌があったら教えてくださいm(__)m

閲覧数:
472
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/10/2200:10:00

UNISON SQUARE GARDEN
・流星前夜
・流星行路
・さよなら第九惑星
・オリオンをなぞる
・流星のスコール
・三日月の夜の真ん中

ユニゾンしか詳しくないのですが参考にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

編集あり2012/10/2221:54:24

♪ゆず
くず星
月影
向日葵ガ咲ク時

あと…
The Little Monsters Family/星がきれい
…っていう曲があります☆
ゆずとプロデューサーの寺岡呼人さんのユニットの曲です(^_^)

匿名さん

2012/10/2123:21:52

SEKAI NO OWARIならスターライトパレードです。
花鳥風月・幻の命・青い太陽・白昼の夢もそのワードが出てきます。

みるきーさん

2012/10/2122:28:21

SEKAI NO OWARIの
スターライトパレードは
どうでしょうか??