ここから本文です

東京マルイ 10歳以上 電動ブローバック M9A1はいつ発売ですか? 私はこれとボー...

へけさん

2012/10/2122:24:43

東京マルイ 10歳以上 電動ブローバック M9A1はいつ発売ですか?

私はこれとボーイズのスカーライトを買って

海兵隊装備(服装は違いますw金ないんで)

にしようと思ってます、
高校一年

でまだ18禁が買えないのですが、我慢できなくて10禁を買います。

できればサバゲーもしたいですが、
あいにくチームを知りませんし…

ちなみに岡山市北区在住です。


あ、内容がずれてしまいましたw
回答待ってます(^.^)

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

凸兵さん

2012/10/2722:43:10

一応予約は出てます。最安値価格2,550円http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=m9a1%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF&source=web&cd=5&docid=12251898944123495846&ved=0CDgQgwgwBA&url=http%3A%2F%2Fwww.airgun-web.com%2FSHOP%2F4952839m9a1ebb.html%3Fprd%3Dgoogle_ps%26bid%3D56000000&ei=yeOLUKPoIs7RmAWT4ICICg&usg=AFQjCNEKD3dZ0gdSB5IY7PnpSqDiufdMow


噂では来期春頃、夏頃らしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小倉大河さん

2012/10/2321:40:06

東京マルイ社さんは結構発売日等発表してからなかなか販売しませんので、いつ発売か限定するのは難しいかと。
スカーライトも今年の4月あたりに発売のはずが約5ヵ月後に販売しましたからねw