ここから本文です

都会と田舎だと都会の方が異性との出会いの機会は多いと思います。都会でしか出会...

fie********さん

2012/10/2123:16:50

都会と田舎だと都会の方が異性との出会いの機会は多いと思います。都会でしか出会えない場所ってどんな所だと思いますか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2012/10/2123:27:27

そんな場所は沢山あり過ぎます。

ガイドブックかネットで調べては?

以外に近所にあるかも。

よりも好きな女性を見つけてネ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2012/10/2123:26:15

そりゃあ都会の方が人口も多い分、出会える率も高いでしょうね^^*
都会と言っても場所にもよりますが地方からの寄せ集まりだったりしますし。都会は見てみぬふりをしたり他人行儀な所も。
出会いを求めているのならば自分なりにリサーチしてみては?
犯罪・事件・事故などに巻き込まれる率も高くなりますから気を付けて下さい。