ここから本文です

みるきー推しの皆さんへ質問。 私は、もうみるきーにさや姉と絡んで欲しくないで...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2200:13:21

みるきー推しの皆さんへ質問。
私は、もうみるきーにさや姉と絡んで欲しくないです。

さやみるきー、好きでしたが、さや姉のオタは危険だと思います。
写真集の辺りでおもったんですが、さや姉のファンて、エロいとか抜くとか抜けないとかしか言わないし、
中身をよく知りもしないみるきーを計算高いだの暴言吐きまくるし、新興宗教みたいだし、
在日の皆さんも怖いし、現実を客観的にみてはなせないし、感情的で下品です。

もう、みるきー推しとして、さや姉推しにかかわりたくないし、みるきーに何かされやしないかとヒヤヒヤします。

もう、NMB48をみるきーにはやめてもらって、珠理奈さんと共に、AKB48に完全移籍してほしいです。

移籍したらしたで、また新たなアンチはできるでしょうが、こんな気持ちの悪いアンチはいないだろうし、粘着されたとしても、それなりに意味がある気がするんです。

いまのまま、さや姉とセットにされることが、みるきーのメリットになっている面はあるのでしょうか?

補足補足。在日の方が、今回の写真集のまとめ買いを宣言したり、みるきーの陰口叩きまくってますよ。
さや姉が、在日界のスターなのはわかったけど、相手を叩くなって感じです。

NMB好きですし、NMB48にみるきーは必要ですが、さや姉と比べられてセット売りされてるうちは、AKB48のトップに食い込むのはキツイと思います。
アンチは必要ですが、相手がさや姉オタじゃ意味ないと思う。AKB48グループのエースになる上でいいことがない。

>uutty1507
中学生には聞いてない。自分で金も稼げない癖に偉そうに上からモノをいうんじゃねーよ、クソガキ。
直接色々しかけてくる頭のおかしなオタがいるんだよ。お前のような子供にはわかんねーだろーがな。ド新規のガキがエラソーに口出してくんな。
親のスネかじってるガキが、大人に一丁前に意見すんじゃねぇ。ていうか、日本語を勉強しなおせ。
子供だとしても、このウザさ。勘違いっぷり、質問の意味の理解力のなさ(笑)バカすぎてかわいそう。この背伸びっぷり(笑)絶対学校で嫌われもんだな。
親にもらった小遣いなんだから、もっと有意義に使えば?
そのバカな頭をどうにかするために、まずは、勉強しろ。
NMBにはまってる場合かよ(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/10/2200:22:31

メリットってか NMBの2トップでしょう
SKEでいうとW松井のような

だから本人が好きや嫌いを別にして仕事で絡んでるだけだと
思いますよ
確かに山本彩のファンはカラダしか興味のないような連中が
多いような気がします
一緒にされたくない気持ちは分かりますよ

でも運営方針だったらそう簡単には変わらないかも・・・
本人らの自由ってほとんどなさそうでしょ 48系グループって
上からの命令が絶対 みたいな

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/22 03:54:15

成功 そうなんです。一緒にされたくない。わかってるけど、嫌なんです。NMBにみるきーは必要ですが、みるきーにNMBは必要ない気がします。だって、本店オタからみると、所詮支店って思われるし。だったら、菜々とさや姉にTop2を譲って、AKB48の上位に食い込めるか挑戦してほしいと思ってしまうんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uut********さん

2012/10/2201:51:27

何言ってんの?

さや姉推しが、全員が全員そういうやつじゃないだろ。

「みるきー推しとして、さや姉推しと関わりたくない」

とか意味分からない。

さや姉推しが、あんたの前でみるきーの暴言吐いたんですか?下品なこと言ったんですか?そもそも、そういうさや姉推しに会ったことあるんですか?

そういうやつらは、ネットの中でもごく一部です。
さや姉推しには気持ち悪いやつが多いとか、あんたの勝手な偏見だろ?

さや姉にも、さや姉推しの方にも失礼だよ。

逆に、みるきーをNMBに返してほしいね。
さや姉&みるきーコンビは、NMBに欠かせない最高最強のコンビ。

みるきーばっかりに目がいって、さや姉のことなんにも見えてないあんたには分からないかもしれないが、あの2人はNMBに必要な存在。

わかりました?

nic********さん

2012/10/2200:22:26

在日イミフだがw

さやみるきぃは対照的だから面白いんじゃん
で、良きライバルでNMB引っ張ってるわけだし

完全移籍はナイよ
ただでさえ16人以上抱えてるんだから

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる